とうるのハテナblog

恥の多い生涯を送っていきたい。

パパ活には向いていない。

 

 

梅雨明け、おめでとうございます。

 

つい1年前の7月も雨ばかりの日々で

新海誠監督の作品「天気の子」の

公開初日に雨が上がり東京に晴天が

訪れたという偶然だけど神秘的な

出来事がありましたね。

アラサーになっても結婚しても

骨の隋の部分はオタクなもので、

このような話を延々と深読みして

感動しながら生きていきたいです。

 

「天気の子」好きだったなー。

あの若さ故、人間のエゴを

爽やかさとRADWIMPS

オブラートに包んだストーリー。

 

 

 

話が逸れましたが、パパ活の途中経過。

 

お会いした方は3人となりました。

🅰️さん…36歳。独身彼女有。イケイケ系。

パパ活というよりは遊ぶ相手が欲しいから

お金払いたくなさそう。

モテてきたらしく「女に困ってない」と

おっしゃってました。

 

🅱️さん…37歳。独身彼女無。背高い。

デザイン系で落ち着いた感じの人。

仕事が忙しいから彼女は作らない。

 

Cさん…42歳。既婚者子供有。癒し系。

お金の支援は積極的だけど、ガチ恋希望

ふつうに彼女が欲しいらしい。

他の人とも会って欲しくない束縛系。

(最初の食事でお手当頂けた!)

 

 

 

まあ、こんなとこですー。

今のところ変な人とかキモい人には

当たってないことを考えると

ヒキはいいのかもしれない。

でも、そもそも自分は全くマメじゃなく、

既婚者のため、会えるのは週に1.2回ほど。

 

複数人とやりとりするよりも、

定期的な1人に絞るのがいいのかと

思ってきました。

 

プラス、1番最後にお会いしたCさん。

初めて会った時から意気投合できて、

年齢より若くてかわいい癒し系で、

お小遣いもケチらないかなり良い人❤️

 

彼女が欲しいって言われて

ちょっとビックリしたけど、

「好きになっちゃった・・」と

かわいく言われて、

こっちもキュンキュンしました・・。

 

お金についても

わたしが美容代のためと正直に言ったら、

物で良ければプレゼントするし、

買いたいものがあれば手伝いたい

と、言ってくれました、、、。

 

Cさんの奥様は

美容代かなり掛かるらしくて

POLA化粧品を、8万円分くらい

買わされるらしい、、😫

わたしが買ってるのなんて全然安いから

ちょっと恥ずかしかった。笑

 

まだ会ったばかりだから

どうなるか様子見ながら

ごはん行きたいんですが、

 

1人気にいってしまうと

他の人に興味全く無くなるの(´-`)

 

だから他の人とは会わないかな。

 

こーゆーとこがパパ活合わない。笑

 

活動限界も週一くらいだし、

ゆるーく行きたかったから

尽くしてくれそうな人に会えて

しあわせかもね。

 

 

 

 

旦那様も出会った当初は

ご飯も決めてくれて、

マメに連絡くれて、

尽くしてくれる感じだったのになー。

なんて、笑

 

今なんて、

木、金、土、と三夜連続飲み会だし、

日曜は相変わらず朝から夜まで

スポーツで出かけちゃうし、

皿洗いすらやらないし、

トイレットペーパー頼んでも

買ってきてくれない(2日連続忘れる)

そんなになっちゃうのよー。

こわいですね。

 

見た目も良いわけじゃないので、

せめて中身で勝負して欲しいな。

なんて、毒が出ちゃう。笑

 

安心してる能天気な旦那さんを

絵に描いたような人です。

 

 

 

だからといって、

決して「あてつけ」ではなく、

わたしはわたしでこれから

楽しく過ごしたいと思います。

スキンケアも、メイクも

気合いが入ることの楽しさ!

ありがとう😊

 

 

 

 

 

最近謎だなあと思うんだけど、

もう人生で一回は「転職」する時代なのに、

なんで「結婚」は永遠に続く、

続かせないといけないって

思ってるんだろう???

 

仕事と恋愛は別だとか、

論点ずらすことは言わないで。

 

ただ、どちらも

「永久就職」と思うから

ブラック企業が生まれる原因になると

思うんだよね。

ずっと居なきゃ。

と思うから病んじゃうし、

いまの時代に合わない。

 

「3年経てば頑張った!」とか、

「自分に合ったところに変えれば良い」

という考えが、

まだ結婚にないんだね。

 

たぶん、

結婚=心の寄り添い

とか、キレイに言いたい側って

なんか輝いて見えるからかな〜。

 

 

結婚については、また書こうっと。

パパ活記事で書くことではない。笑

 

 

とにかく、

わたしはこんな屁理屈ばかり

考えているので、

仲良くなると男性には引かれます。笑

男友達は多いけどモテないのは

自分のこーゆー性格だって分かるんだよね。

 

だから初対面とか猫被ってると

モテます。合コンとかね。笑

 

 

 

梅雨明けして

お洗濯日和が気持ちいいです。

お昼寝します。